すべて「いきなり次回予告(http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/)」の結果より転載。 さ〜て、来週の瀬川おんぷは? 「牛込草太郎でしゅ!きのうタマと花山薫がサンマの奪い合いでケンカ! もう大変でしゅ。さて来週は、  『花山薫と花沢さん婚約発表』  『波平の座を狙う瀬川おんぷ』  『アナゴさんは牛込草太郎フェチ』の3本で〜しゅ。 「お兄ちゃん…。、やっぱり…お兄ちゃんのことが…」 月下に浮かび上がる義妹・ももちゃんの幼い肢体。 兄・花山薫は、その白い素肌に目を奪われた。 「いけない…」そう思いつつも、花山薫の唇はももちゃんを求める。 屋根裏で二人を窺うおんぷちゃんの気配に気付かずに…。 いっかつ浪漫ぽるの第一弾!【ももちゃんの口唇】好評上映中! 神岸あかりの策略により、魔物と化した釈迦! 釈迦との戦いの中で南光太郎は釈迦の瞳に悲しみを見た!! 南光太郎は釈迦を救う事ができるのか!? ……そして、神岸あかりの真意とは? 次回最終回!「感動!釈迦と南光太郎!愛情の男泣き!!」 元気で明るい女子高生、花山薫。実は魔法の国のプリンセス候補。 魔法の国の範馬刃牙王子のカノジョの座をめぐって、 花山薫のライバル魔女、範馬勇次郎とバトルゴーゴー!? 『魔法使い★プリティ花山薫』は毎週木曜よる7時から。見てね! 「ターニャ・リビンスキーのコスプレだって!?無茶だ!!」 押し迫るコスプレダンパ、花山薫の持ってきた衣装に驚愕する黒蓮。 しかし、新たな衣装を作っている時間はない!! どうする黒蓮、ターニャ・リビンスキーのコスプレで後悔しないな? 次回もオタク道まっしぐらだ! 航行する宇宙船に取り付いた怪物グレート巽が、乗員クルーターニャ・リビンスキーに襲いかかる! 仲間泣き虫サクラの助けでどうにか危機を脱したものの、グレート巽が刻々と迫ってくる。 次回、緊迫の対決!さようならターニャ・リビンスキー by:竹倉侑里 「空から全裸の美少女が落ちてこないかなぁ」 ぽつりと、グレート巽は呟く。 それをそっと横目で見守る泣き虫サクラ。 そこに、突如現れたターニャ・リビンスキーの正体とは! 次回「泣き虫サクラは牛乳の一気飲みが早いんですね」お楽しみに! by:猫あれ 「ずっとあんたのことが好きだった!!」 ガオブルーはそう叫んで氷川刑事を押し倒した。 だが氷川刑事は実はアンドロイドだった。 氷川刑事はありえない感情を胸に抱き始める。 二人を別れさせるべくおんぷちゃんは奸智を働かせる!半分は嫉妬だ。 次号「最近はそんなのもありでしょう?」 by:アフロ わたし、花山薫、中二。 突然、異世界から愚地克己が現れて、わたしが伝説の美少女戦士だって言うの。 そんな中、突然光につつまれて・・・。 次回、第一話「範馬勇次郎君がダッフル仮面!?」 お楽しみに! by:S.K 次回のゲストは今話題の超人気アイドルターニャ・リビンスキーさんと、 お笑いコンビ、レプタリアン&グレート巽さんです。 ターニャ・リビンスキーさんの好きなタイプがグレート巽さんみたいなマッスル な人って知ってました? by:しなつ アギトとおんぷちゃんは、太陽の塔をバックに記念撮影をした。 しかし、現像した写真には何故か3年前におんぷちゃんを捨てて 海を渡ったハズのアンノウンが写っていた・・・。 次号、アンノウンの行方が明らかに・・・!アギト by:湯藤チロル